2016年5月17日火曜日

うたた寝をした昼下がり

今日は、日中とても暑い日でした。
肌寒い天気が普通のこの場所で
上着を着ないで(持たないで)出掛けることは珍しいこと。
今日は身軽で外にでかけられました。
適度な風も吹いていて
家の中で窓を開けていると
気持ちのいい風が入ってきて
家の中では過ごしやすい一日でした。
学校のお迎えのあとは、そんな気持ちのいい風に吹かれて
ゴロゴロしていたら
うっかり、うたた寝をしてしまいました。

この写真はお昼ご飯に作ったパスタです。
アボカドクリームパスタです。
うちの野菜・フルーツ嫌いの三歳児ですが、
パスタは大好き。
パスタにすると、トマトもアボカドも食べるのが驚きです。
パスタにかけるクレイジーソルトも好きなのです。
クレイジーソルトの容器についた塩をぺロペロなめるのは困りものです。
口の周りに豪快に食べものを付けているので
鏡を見せて、口の周りがどんな状態なのを見せてあげると
鏡を見るのが気に入った様子で
そんな様子をまた動画に撮りました。
鏡を見る3歳児1(50秒)
鏡を見る3歳児2(1分27秒)




カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿