2016年5月20日金曜日

手抜き料理の金曜日

今日は金曜日。
一週間のうちで一番気がゆるむ日です。
よって、料理も手抜きになりました。

この写真はララの学校で
二人がララの「レディセットゴー!!」の掛け声で
いっせいに走り出したときの写真です。
よーいドン!
は英語で 「レディセットゴー!!」
 今日の手抜き昼ご飯
パンにチョコレートをぬっただけのパン。
学校の帰り道で
それを頬張る二人です。

ララはいつも
学校の帰り道で残してきたお弁当を食べるのが
日課になっています。

夕飯は昨日作ったカレーの残り。
ララは「カレーが嫌だ」と言うので、
卵そぼろを作りました。

この写真はおもちゃ屋さんの前なのですが、
この先に内装工事中の建物があるのですが、
そこの前を通ったときに中を覗くと、
なんと、そこもおもちゃ屋さんができる予定みたいなのです。
おもちゃ屋戦争が勃発!?

近頃は、あっちでもこっちでも道路が工事だらけです。



にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村



カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿