2015年12月6日日曜日

平凡な日曜日

日曜日。
今日は一日雨模様。
それでも、夕方頃は雨はやんでいました。
また、賢造が散歩に行きたがって
今日はララも一緒に
夕方頃、
散歩に行きました。
イチョウの木の下が一面
黄色の絨毯のようになっていました。
きれい。
よそのうちの前で勝手に写真撮影。
このアロエ?
なんかものすごくデカイ。

ララはフード付きのジャケットを
素直に着てくれない。
変なきこなし。

交差点付近にたたずむ
大きな木。

よく見ると
下の方に電飾の飾りが・・・
とてもきれい。
クリスマスのデコレーションが
あちらこちらの家で
見られるようになりました。
ララは長靴が大好きで、
雨が降っていなくても
水たまりに入りたくて
長靴を履きます。
賢造は長靴じゃないのに
ララのまねをして
水たまりに入って
ズボンまでビショビショになって帰ってきました。

今日も平凡な日曜日。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿