2017年5月31日水曜日

古着屋で買い物

今日は午前中ララが学校に行っている間に
賢造の服と靴を買いに
近所の子供服の古着屋さんに行きました。
この写真に写ってるサンダルを買いました。
賢造はこれが気に入って、一度はいたらもう絶対に脱ごうとしませんでした。
会計するときにタグを切ってもらい
その足で公園まできました。
ララはサンダルを持ってるので、
賢造にも買ってあげたいなあと思っていたので
ちょうどいいサイズがあってよかったです。
今日はララのお弁当をつくるときに
ついでに賢造のお弁当も作りました。

賢造は公園でお弁当を食べるのが好きです。
サンダルとズボン2着買い
合計が24$くらいでした。
古着は安く買えるので得した気分になれます。

←サンドイッチにパクついた瞬間を撮りました。
スゴイ顔してます。




人気ブログランキング



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿