2017年5月15日月曜日

究極の選択

今日は午前中、というかお昼ちかくになって
賢造が「公園に行きたい」というので
連れて行きました。
公園はもうずっと工事中で、赤ちゃんのスペース(小さい子供向けの広場)が今入れません。
賢造はうちにいると、
食べてるか飲んでるかどちらかなので
たぶん、学校に通いだしたらだいぶやせるのではないかと
勝手に想像しています。
うちの中は寒かったのですが、
外に出て公園に行くと、暑い天気でした。
スーパーに買い物に行ったときに
瓶詰になったきゅうりのピクルスを見たら
急に食べたくなって
太めのきゅうりを2本買ってきてピクルスを作りました。
きゅりに穴があいていました。
オーガニックのきゅうりを買ったのですが、
オーガニックじゃないきゅうりの方が山積みになっていて新鮮そうで、沢山売られていてどっちにするか迷ったのですが、
結局、数少なくあまり新鮮そうじゃないオーガニックの方を選んできました。
究極の選択でした。
新鮮なオーガニックじゃないきゅうり
と、
新鮮じゃないオーガニックのきゅうり
あなたならどちらを選びますか?




人気ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿