2017年5月19日金曜日

夫の会社の音楽祭

今日は金曜日。
いつも朝「Happy Friday」と声をかけられるのですが
本当にそう思います。
金曜日はハッピーな感じがします。

昨日は夜、夫の会社の音楽のパーティーに行きました。
夫はパフォーマーでまた歌を歌いました。
前回は子供はダメだったので行かなかったのですが、
今回はこどもがOKになり
私たちもその場に行きました。
他にも小さなこどもがちらほらいました。

場所はOakland。
場末のクラブのような雰囲気の場所でした。

夫の隣にいる女性がすごく歌が上手でした。

夫の衣装は前にあったコスチュームパーティーの使い回しです。
夫の出番はバラバラで
1番目、5番目、そしてあとは忘れましたが、
夜11時まであるので、私たちは途中で家に帰り、夫はまた次の出番のために会場に戻りました。


ちょっとした食事もありました。
手のひらサイズくらいある大きなクッキー。
アメリカに来た当初は
この大きくて分厚いしっとりタイプの、いかにもアメリカンなクッキーが甘すぎて苦手でしたが、
今は好きになっています。
おいしくて1枚ペロリと平らげました。
味覚がアメリカンに変わったようです。
この日一夜限りの変なひげ。
私は「ルパン三世みたい」、と言ったのですが、
夫はルパン三世を知らず、伝わりませんでした。
アメリカでルパンは有名じゃないのかな?





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


夫が外国人の主婦ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿