2017年5月1日月曜日

長い日曜日

 昨日の日曜日のことを書きます。
昨日は、プールに行くはずだったのですが、
予定が変更になりました。
プールに到着すると、中からスタッフが出てきて
「今日はやってないですよー」と英語で言われ、
子供たちは楽しみにしてきたのでガッカリ。
 代わりに、私たちが「温泉」と呼んでいるHot Tubsに行くことになったのですが、予約は17:30。
それまで、Cesar Chavez Parkというところで時間をつぶしました。
ここは凧揚げをしている人たちがたくさんいました。
遠くにはゴールデンゲートブリッジも見えました。
サンフランシスコも見えました。
凧揚げをしている人たちの中でも
一番目立つ大きな凧をあげている人たちの近くに行くと
なんと、それは凧を販売している人たちでした。
凧を使って凧の宣伝をしているということがわかりました。
リスもいました。
人慣れしているのか、
近くにいても逃げませんでした。
「リスに餌をあげないでください」という注意書きがあちらこちらにありました。

私たちがいく「温泉」は
Piedmont Springsというところです。
まだまだ時間があったので
fentons creameryというお店でアイスクリームを食べ、
そのあとでまたレストランで時間をつぶして
ようやく、温泉へと行きました。

プールの予定が変更になり、長い一日となりました。

月曜日の今日は、暑い!
珍しく暑い一日となりました。
ここら辺は、暑くなると、女性たちはみんな一気に露出度が高くなるように思います。
ブラジャーを付けない人たちを多くみかけました。
夫曰く「カリフォルニアスタイル」らしいです。


カリフォルニア州ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿