2017年5月14日日曜日

母の日にOAKLAND ZOOへ行く

今日は、OAKLAND ZOO へ行きました。

昨日は「プリズンプレイク」漬けになって
かなり見進めることができました。
シーズン2の12話まできました。
たしか2005年くらいにスタートしたドラマなので
携帯が古いので時代を感じました。
今日は母の日で
動物園では園内の中を走る電車が無料になっていました。
動物園には小さな遊園地が併設されていて
最後にはいつもそこで遊んで帰ります。





この動物園にはもう何度も来ていますが
おそらくまだ全部見ていないと思います。
毎回くるのは
このやぎのところ。
やぎに触れるのでこどもは楽しいようです。

たぶん、こども無しで
一人でくれば、動物を見て回るだけで
一日過ごせる広さだと思います。

こんな遊び場もあります。

今日は母の日だったので
いつも以上に混んでいて
乗り物も長い列ができていました。
遊園地では、
この車の乗り物や
メリーゴーランド、
虎のジェットコースター(小さめの)
などに載りました。
今日は夫のお母さんや妹たちも来て
みんなでの移動だったので
いつもより長く動物園に滞在してました。




着いてすぐランチを食べたのですが
そこに電車が通ると二人は
電車に向かって
手を振ってました。

案の定、夫は帰ってくると頭痛になり寝込んでました。
疲れすぎると夫はすぐ頭が痛くなります。
私も時々頭痛になるのですが、
今日は大丈夫で、こうやってブログを無事に更新できました。



夫が外国人の主婦ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿