2017年5月26日金曜日

Open Houseに行く

 昨日の夜は「Open House」というものがありました。
なぜ学校なのにHouseというのかが不思議です。
夜に学校に行って
子供たちの作ったものを見てくるというものです。
外では食べ物も提供されていました。

夫は、ララが書いた文字が反対になっているのが
「かわいい」と言って写真に撮っていました。
ララは日本語を書くときも
「ま」や「す」などを逆にかいていますが、
英語も「b」や「s」「g」など向きを逆にかいています。
昨日は夜5:30から食べ物の提供などがはじまり
6:30から教室が公開されました。
私たちは6:00頃学校に着いたのですが、
食べ物のところは長い行列ができていて、並ぶ気にもならず
結局、6:30まで特にすることがなく時間をつぶしてました。
「Open House」は私にとって初めてのことでしたが
夫が小学生の頃もあったそうです。

ララも夜に学校に行くというのが
すごく楽しかったようです。




カリフォルニア州ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿