2017年5月11日木曜日

久しぶりの動画UP

昨日、久しぶりに動画を撮りました。
ララが私に英語の発音を教えてくれるのでそれを動画にしました。
「ママ、thumbって言える?」と
ララが聞いてくるので
親指のことでしょ?サムでしょ?
というと「違う違う」と正しく発音する仕方を教えてくれました。
昨日学校で習ったそうです。
他にもgirlの発音とlipの発音を動画の中で教えています。
しかし、横で賢造が妨害しているので、
賢造のうるさい声が苦手な方は見ないほうがいいかもしれません。
本当にうるさい声です。

ララには私が言えない英語の発音をこれまでにもいろいろ教えてもらっているので
「ララの発音講座」と題してこれからもいろいろな発音を教える動画を撮ろうかなと計画中です。

賢造は「おとこのこ」が言えないので、
動画の中で、「おとこのこ」と言う練習をしています。

うるさい声に耐えられる方はぜひ、この動画を見てみてください。




カリフォルニア州ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿