2017年8月8日火曜日

平凡な一日とおいしい豆腐

 今日昼間、作ったものです。
昨日もごぼうの料理を作ったのですが、
今日もまた作りました。
今日はまた別の人気レシピのこちらを作りました。
クッキーは、この前ケーキのデコレーション用に作ったときに手順を間違えてしまい、小麦粉を計量しなおしました。
で、今日はそのときに使わなかった小麦粉を使って作りました。
黒いのは焦げているわけでなくココアが入っているからです。


この豆腐は、私が最近食べた豆腐の中で一番おいしいと思った豆腐です。
こっちの豆腐って、Silken とか Soft の表記があっても
たいてい固い豆腐なのですが、
これだけは違い、ほんとにやわらかくなめらかな豆腐です。
値段も安く、これで$1.59です。
こどももおいしいと言ってよく食べます。

今日は公園に行き、家に帰って料理をして、絵本を読んであげて、お風呂に入って、パソコンして、、、とそんな一日でした。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



カリフォルニア州ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿