2017年8月10日木曜日

インスタントラーメンを食べる

今日は公園にだいぶ長い時間居ました。
そろそろ帰ろうかなと思っていたときに、
ララと賢造が遊び相手を見つけてしまい、そこから遊びに夢中になってしまったので、
帰ろうと言い出せなくなってしまい、長々と公園に居ました。
曇っていた空も家に帰る頃には晴れてきて
洗濯ものもカラっと乾きました。
公園から帰ってくるとおなかぺこぺこで
作るのも面倒だったのでみんなでインスタントラーメンを食べました。私は写真の豆のラーメンを食べてみました。
正直、ぜんぜん美味しくありませんでした。
前にスーパーで見つけて珍しいなと思い買い置きしてあったものです。

夜ごはんはカレーライスにしました。
ララはカレールーの容器でチョコレートを作りたいと言い出し、
実際に作っていました。
ララはこの前、ごぼうを切っていて指を切ってしまい
野菜を切るのに懲りたようです。
今日はたまねぎの皮をむくのを手伝ってもらいました。

今NETFLIXで「LOST」のシーズン1を見ています。さすがに人気ドラマなだけあって1話から引き込まれていったのですが、
今11話まできてさらに、どんどん面白くなってきています。
これから続きを見ます。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



カリフォルニア州ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿