2017年8月24日木曜日

トラブル3日目

昨日は「トラブル続き」というタイトルでブログを更新しました。3日目の今日は何もなく平穏無事に過ごせたらいいなあと願っていたのですが。。。
そうはいきませんでした。
夜7時前になってトラブルが発生しました。
水がでない
という、トラブル。
夫がうちにいなかったので
このここに載せた動画を撮ってすぐに夫の携帯に送りました。
夫はすぐアパートのオーナーに連絡をしてくれました。
オーナーは電話にでなかったそうなのですが、
留守電にメッセージを残しておけば、必ず対応してくれるから大丈夫だよ、と
連絡がすぐきました。

はぁ~~~、今週はおかしなことが立て続けに起こる変な週です。
水がでないということはトイレも流せない。
食器も洗えない。
手も洗えない。

不幸中の幸いは、全員お風呂を済ませた後だったということと、
大量の洗い物を洗い終わった後だったということ。

いつになったら水が出るようになるかわかりませんが、
しばらく不便な状態になることを覚悟しなければなりません。


カリフォルニア州ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿