2017年8月16日水曜日

洒落た賞味期限の書き方

昨日はあまりにも手抜きな夕飯だったので、
魚の缶詰です。)
今日は子供たちが好きなお稲荷さんを作りました。
「今日は公園には行きたくない」と、はじめララは言っていたのですが、うちにいると私が運動不足になるし、
ちっともお腹が減らないので、公園に行くことにしました。
こちらの写真は、またヘルシーなトルティーヤチップです。
ビーツでできているので、
紫色をしています。
やっぱり子供たちは食べないので私が独占して食べてます。
賞味期限の書き方ですが、
Use by
Sell by
などが見慣れた表記ですが

何気なく見たこれの表記が…
Enjoy By Feb 17 18
この書き方、洒落ているな~と思わず写真に撮りました。

今日の一日は、
料理をして→公園に行き→CVSに行き→LOSTを観て→ララとカード作り→お風呂→パソコンして→あとは寝るだけ
おおざっぱにそんな流れの一日でした。
あ、あと、寝る前に絵本の読み聞かせをしようと思います。



カリフォルニア州ランキング


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿