2017年8月22日火曜日

余計な買い物をする

今日はお昼過ぎに公園に行きました。
ララは太陽を見るメガネをして
太陽を見ています。
私もこのメガネで太陽をみてみると
オレンジ色のまん丸がはっきりと見えました。
まるで月をみているようでした。
賢造は木に登りたがり
私がだっこして持ち上げて登らせてあげました。
このスペースの横にも
もう一つ、人が入れるくらいのスペースがあるそうです。
近くに寄ってきた知らない子供が教えてくれました。
そのあと、夫に頼まれた体重計の電池を買いにCVSに行きました。
平べったい丸い形の特殊な形をした電池なのですが、CVSには売っていました。
電池が欲しくて買いにいったのですが、
もちろん、子供たちを連れていけばそれだけの買い物では済まないのは覚悟していたのですが、
60$近い買い物をするはめになりました。
チョコレート、アイス、ガム、シリアル、冷凍食品(ハンバーガーやラザニアなど)値引きされた商品に魅かれて、
ついついいろいろ食材を買ってきてしまいました。





カリフォルニア州ランキング


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿