2017年1月21日土曜日

雨の土曜日

今日夫はコスチュームパーティーが会社であるそうです。
テーマが決まっていて、100年前のファッションをする
コスチュームパーティーなんだそうで、
この恰好。
皮のブーツ、メガネに帽子、ベルト・・・
結構お金がかかっているはずです。


最近私はまた食欲がでてきてしまって
食べちゃいけないと思いながら食べてしまう
そんなことを繰り返しているせいか
夢でビックリするくらい自分が太る夢を見ました。
一度だけでなく、同じ夢を2回見ました。
夢の中で私は鏡を見て
顔の肉付きが異様なほどブヨついていて
こんなに私太ってるの?と、鏡を見て愕然とし
ダイエットを決意する、という夢です。
よく行くスーパーAndronico'sが全品割引セールをやっていました。
SAFEWAYに買収されたそうです。
Andronico'sは近いうちにちょっとオシャレなSAFEWAYとして生まれ変わるらしい。
割引につられて、今日は沢山食材を買い込んできました。
夫はやたらとメープルシロップを沢山カートに入れていたくせに
今朝パンケーキを作ったのに
ダイエットしてるからと食べませんでした。
なんでメープルシロップをいっぱい買ったんだかわけがわかりません。

今日も雨の土曜日。
外から雨の降る音が聞こえてきます。



夫が外国人の主婦 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿