2016年9月17日土曜日

新しい電車のおもちゃ

昨日夫が買ってきたおもちゃは
この電車のおもちゃでした。
これはどちらかというと
大人の趣味の電車のおもちゃのようです。
電気で走る電車。
操作部分で操作できるの
前進・後進・スピード調節
こどもたちは電車に触りたいのですが
これは触って遊ぶおもちゃじゃないので
触るとすぐ電車の車両が
はずれてしまいます。


電車のおもちゃが動いているところを
動画に撮りました。
















今朝からララは風邪をひいています。
朝からのどが痛いと大騒ぎして
またこの前の口の中の問題と関係があるのかと思ったら
そうではなく
ただの風邪。
鼻水が大量に出てくるといい
ティッシュペーパーを山のように使っています。
月曜日はピクチャーデイなので
この土日の間に治さないといけません。





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿