2016年9月25日日曜日

JJ FISH & CHIKENでCATFISHを食べました

JJ FISH & CHIKENというお店に行ってきました。
魚のフライやナゲットのお店です。
チキンやエビもあります。
すべて揚げられていて揚げ物のお店。

夫がDMV(車の免許を取る場所)に用事があって行ったときに
このお店の広告を見て
行きたくなったそうです。

店舗は6店舗あるようです。
行ったのはRichmondという場所で
そこは夫が子供の頃はものすごく治安の悪いところで
銃を持った人がたくさんいたそうです。
今では昔よりも安全な場所になっているそうです。
とはいうものの、
お店の注文をするところが、
写真ではわかりずらいかもしれませんが
ガラス張りになっています。
ガラス越しに注文し、
ガラス越しにオーダーしたものを受け取るようになっていました。
防弾ガラスになっていると思われます。
こういう食べ物のお店で、注文カウンターが
防弾ガラスで囲われたお店に初めてきました。
それだけでこの場所が危険なところなんだなとわかりました。

肝心な食べ物の方ですが
CATFISHというお店の看板商品を食べましたが
とってもおいしかったです。
CATFISHってなんだかわかりますか?
日本語にすると
なんと
ナマズ です。
ナマズ。。。
私はウナギみたいなものかなあと思いながら食べました。
やわらかくておいしかったです。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿