2016年9月13日火曜日

バナナクレープの朝ごはん

IHOPというお店はご存知でしょうか?
私は今年の7月に
ディズニーランドに行ったとき
ホテルの近くのIHOPで朝ごはんを食べたときに
初めてそのお店を知りました。
だから最近になって
うちの近くにもIHOPがあるのを発見したときは
え?この店ってチェーン店だったのかあ、と驚いたのでした。
気づくといろんな場所にIHOPがありました。
この店にはいつも朝ごはんを食べにきます。
メニューもパンケーキとはオムレツとかワッフルとか
朝ごはんのメニューしかみかけたことがありません。
コーヒーは大きなポットに入って置いていってくれるので
気兼ねなく飲み放題できるのがうれしいお店です。
ファミレスのような雰囲気のお店です。

私はバナナクレープを食べたのですが、
これがすごく懐かしい味がして
とってもおいしかったです。
上に載っているホイップクリームに食欲をそそられました。

今日、ここにきたのも朝病院にきたからです。
お祭りの日に、ララが口の中の不調をうったえるので見てみると
口の中の奥の方がが真っ赤になっていたので
病院の予約をしました(夫が)。
なので学校を休んでいます。
本人は元気で家の中で側転をして遊んでいるくらいなのですが
うつる病気だといけない、ということで
学校を休んでいます。

検査結果は明日になればわかるのですが、
おそらくなにも問題ないだろうと思っています。


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿