2016年9月12日月曜日

昨日はお祭りでした

昨日はうちの目の前の通りでお祭りがありました。
このお祭りに行くのも
今年で4回目。

今年は去年のように乗り物などには乗りませんでした。
ちょっと高いのでやめました。

シルバニアファミリーのうさぎさんと一緒に写真を撮りました。
賢造に「こっち向いて!」と声をかけると
なぜかちょっと恥ずかしそうな顔をしています。
毎年欠かさず乗っている馬。
賢造は一番大きな馬にあたってしまって
恐がらないか心配でしたが
始終笑みを浮かべていました。
今年から新しく動物に触れる場所もできていました。
賢造はこの写真のうさぎが気に入って
ずっとうさぎをなでていました。
これはヤギ?
ヤギにも触っていました。
動物好きな男です。
ララが好きなのは
フェイスペイント
遊園地やディズニーランドでも
ララはフェイスペイントがあると必ずやりたがります。
これで15$。
もったいないといつも思ってしまいます。
賢造はフェイスペイントが恐いと言って
やりたがりません。
でも私も子供の頃フェイスペイントが恐かったので
賢造の気持ちがよくわかります。

ララは空手教室のところで
空手を教えてもらいました。
こういうのも好きらしいです。

お祭りでぶらぶら長距離を歩きました。
賢造を背中に負ぶって歩いていたら
背中で寝てしまって
何度も落ちそうになって帰りが大変でした。
昨日は疲れた一日でした。

このあと続きの話があるのですが、
それはまた次回書きます。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿