2016年2月25日木曜日

新しい寄り道スポットをみつける

昨日は時間がなくブログがかけず、
朝少しだけ早起きして書いています。

昨日は、この写真の
リンゴのケーキを作りました。
クックパッドの大人気レシピで
前からずっと作りたいと思っていて
ようやく実行できました。

とってもおいしかったです。
うちには小さいケーキ型がなく、
クッキーの缶を利用して型にしました。
ぶどうを買ったら
すごくおいしくてラッキー。
ララのお弁当に入れて活躍しています。

それから今日はまたユーチューブに動画をUPしました。
ララの学校の帰り道で撮ったもの。
新しい寄り道のスポットを見つけてしまって
子供たちはそこが気に入ってしまい、
連日その場所で寄り道するハメに・・・
そこで撮った動画です。
思いがけず、その場所で作業している人に
英語で話しかけられる場面も・・・・
https://www.youtube.com/watch?v=hpkDNYFijfs
↑退屈な動画ですのでご視聴はご自由に


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿