2016年2月16日火曜日

昨日と今日のこと

うちに新しい植物が仲間入りしました。
昨日、夫がこどもたちと
虫を捕りにでかけた帰りに買ってきました。
一日遅れの「ハッピーバレンタイン」だそうで、、、
こどもたちが、ベランダでシャボン玉をしているときに
うちの中に大きなハエが1匹入ってきました。
大きなハエがすごい速さで
うちの中を飛び回るので
こどもたちがそれが怖くて大騒ぎしました。
それを見た夫が
子供たちの虫嫌いを克服しようと
虫をとりにでかけたのです。
こっちは今日の写真。
今日私は日中、すごく眠くなって
「寝るね」と言い残し、
1人ベッドで寝ていました。
そんなことは今までにない珍しいこと。
目がさめると
私の後ろで
子供たちも寝ていました。
私も含めて
みんな同じ方向をむいて寝ていました。
みんなして夕方目覚めて
ちょっとSAFEWAYまで散歩がてら
買い物に行ってきました。
みんな昼寝したあとなので元気で
あちこちで寄り道しながら
SAFEWAYまで行って、帰ってきました。

私は寝過ぎたせいか
頭痛が・・・
いま、仕事から帰ってきた夫に
薬をもらって少し良くなっています。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿