2016年2月11日木曜日

チョコの準備

これは、
日曜日に
ララとパパが作った(→こちらにその様子があります)
手づくりチョコレートを
ラッピングしたものです。
ララの学校でみんなに配る機会があるので
ララはそれを楽しみにしています。
これとクッキー(ララが型抜きした)を
みんなに配る予定で、
今日袋詰めしました。
だけど、今日はララはまた風邪。
熱は微熱程度で元気なんだけど
せきと鼻水がでるので学校を休みました。
明日はバレンタインのプレゼントを
みんなに渡す日だから
絶対休みたくない!と
ララは必死に風邪を治そうとしていました。
夕方近く、
めったに昼寝をしないララも
風邪のせいか
「眠い」と言って寝ていました。
私が料理をしているキッチンの横で。

ララが寝る少し前に
賢造も・・・
後ろに写ってる赤い縦笛で遊んでいた賢造は
縦笛を自分の顔の上に落として
「痛い~~」と泣いていたのですが、
そのあと、静かになったと思ったら
このとおり、寝ていました。

ふたりが同時に昼寝をするなんてすごぐ稀なこと。
夕飯の準備を一人、
着々と進めることができました。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿