2016年2月21日日曜日

楽をした日曜日

日曜日。
夫は(風邪から)少し復活。
食欲もでてきたらしく
「スープが飲みたい」と
またベトナム料理のレストランに行きました。
なんの予告もなく
スーパーでの買い物終わりに
突如、夫「アイスとか冷凍のもの買った?」
と聞いてくるので
「買ってない」と私が言うと、
そのままレストランへ向かいました。
こういう風にレストランへは突如行くことになったのです。
この前行ったベトナム料理のレストランとは
また違うところ。
今日行ったのは
Nong Thon というお店。
Yelp
アイスティにすごくかわいい小さな傘の飾りが。
私が頼んだのはこれ。
appetizer前菜なのですが、
メニューに載っていた写真がおいしそうだったので。
私はこれを残さず全部食べました。
大量の野菜を摂取できました。

本当は、お昼ご飯はピザを食べようと
スーパーで買い物をしたときに
簡単に食べれるピザを買っていたので、
(↑私の別ブログで紹介しています)
夜ごはんにそのピザを食べました。
珍しく料理をしない楽をした一日でした。


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿