2016年1月28日木曜日

時間が経つのが遅い珍しい日

昨日の夜あった熱もさがって
今朝からは二人とも元気なのですが
幼稚園はお休みしました。
(昨日の夜に既に夫が
休む連絡をしていました)

元気なこどもが二人
朝から家にいると・・・・

部屋はおもちゃで散らかるし、
うるさいし、で。。。

昨日も書いたけど、
私がゴロンと横になると
二人も隣にゴロンと横になり、
そうなったところを
写真に撮りました。
右端に私がいます。
写真を撮るのも
二人にとっては
楽しい遊びのうちの一つ。
笑顔がたえません。

今日は私は英語の勉強をしていました。
年のせいか
集中力が続かず、
間食したり、
気になることを調べだしたり、
子供と遊んだりと、
休み休みの勉強となってしまいました。
そのせいか
今日は珍しく時間が経つのが遅く感じる一日でした。
時計を見て
「え?まだこんな時間なの?」
と驚く珍しい日でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村


夫が外国人の主婦 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿