2016年1月17日日曜日

うちの子はアイスが好き

アイスが大好きなうちの子供たち。
買い物から帰ってきて
すぐアイスを要求してきます。
お昼ごはんまでまだ時間があったので
買ってきたばかりのアイスをあげることにしました。
二人ともパクついています。
幸せそう。
似たもの親子が偶然一緒に写真に写りました。
ララとパパは一目で親子だとわかるくらい似ています。
賢造とパパは「え?親子?と思うくらい似ていません」。
・・・と私は思っています。
他の人の目からみたらわかりませんが。

またララは風邪をひきました。
3連休の初日から。
ちょうど幼稚園がはじまる頃には治っていることでしょう。
風邪をひいているのにアイスやおやつをよく食べます。

今日は3連休の真ん中。
昨日は夫は釣りにでかけたので
私はこどもたちと家にいたのですが、
二人がアイスを食べたいと騒ぐので
(昨日はうちにアイスの在庫が無く・・・)
CVSに行ったのですが、
ララは気に入るアイスが無く、
(風邪をひいているというのに、「セブンイレブンまで行く」と言い張ってきかないので)
しかたなくセブンイレブンまでてくてく歩いて行きました。
そこでどんなアイスを選ぶのかと思えば
スルーピーでした。
(スルーピーを知らない方はこちら
風邪をひいて少し熱もあるというのに、
外に出てスルーピーを買いに行くというララのアイスへの情熱はスゴイ。
そのくらい普段のごはんも食べてほしいものです。



夫が外国人の主婦 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿