2016年1月2日土曜日

「どっか行きたい」

夫は42歳なので、
子供と一緒に遊んでも
すぐ「疲れた~」となって
長続きしません。
もっと若いお父さんなら
子供とこうやって長い時間遊んでいられるのかもしれません。

子供たちにとっては
つかの間の楽しい時間。
暴れ馬になって
子供たちを背中から振り落とす遊び。

私はこういう体を張った遊びはできないので
(せいぜいおんぶする位)
ボールを使って遊んだり。


今日はスーパーに食材を買いにでかけた以外は
うちで過ごしていました。

もうすぐ冬休みも終わってしまうので
「どっか行きたいよ~」
と私が言うと、
ララも「楽しい場所に行こうよ」と同調してくれるのですが、
夫はどこに行ったらいいか困っているので、
私が探してみることにしました。

近場の観光名所を調べてみると
バークレーのボタニカルガーデンを見つけました。
そこなら連れて行ってもらえそうなので
今度連れて行ってもらうことにしました。

あと、観光名所ではないのですが、
サンフランシスコの人気のクレープ屋さんというのも見つけて、
そこもついでにリクエストしてみたので、
またいつか行った際には
ブログで紹介したいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村



夫が外国人の主婦 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿