2016年1月14日木曜日

派手なルームウェアをお披露目

この前書いた
私が買った派手なルームウェアです。
最初は一番下の白黒の模様のを一つ買いました。
それがすごく履き心地が良く
快適だったので、
また二つを後日買いに行きました。

これはララが私にすすめた花柄。
そのとき私はもっと地味目な柄を手にしていたのですが、
どうせ家で履くんだし
派手でもいいか、とこれを選んでみました。
結局外にも履いていっているのですが・・・
ここらへんの人たちは
いろいろな服装の人がいるので
私もあまり服装に気を使わなくなりました。
(前からあまり気を使ってないけど)
なんでもアリな空気がこの辺には流れている気がして。
楽ちんで通気性がよく快適が一番。
だけどこの季節、外にはちょっと寒い。


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿