2016年7月24日日曜日

土日にでかけた場所

昨日はまたAlbany Waterfront(Albany Beach)へ行きました。
ここで泳いでいるのは犬くらいなのですが、
ララと賢造も
足だけ服をまくって
海の中へ入って遊んでいたんですが
だんだんと服が濡れてきて・・・
結局、賢造は真っ裸になってしまいました。
着替えも持ってきていないのに
服は全部びしょぬれになってしまいました。

昨日は寒い日だったんですが、
水で遊べるとなると
二人とも寒いのも忘れて
夢中になって遊んでいました。

そして今日は
CODORNICES PARK へ行きました。
ここはもう何度も来ている公園なのですが
初めて名前を確認しました。
長い石の滑り台がある公園です。
向かい側にはローズガーデンもあります。
この公園の砂場で遊びました。
二人はダンゴムシを見つけて
今度は砂遊びをそっちのけで
虫に夢中になり・・・・
虫をめぐって
二人でケンカ・・・
大声を出して泣くは叫ぶは・・・
もう、、、
なんでいつもこうなるのでしょう。







カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿