2016年7月26日火曜日

びっくりした野菜

今日は午前中はいつも行く公園に行った後
お寿司屋さんに行きました。
ララがそのお店に売っている飴が欲しいというので
飴目的だったのですが、
やっぱりみんなお寿司を見ると
食べたくなって、お寿司も買いました。
そしていつもお寿司を食べる公園で遊びました。
この公園のおもちゃが増えていました。
誰か置いていったのかもしれません。
Watermelon Radishというカブを買いました。
そんな種類のカブがあるとは
今まで知りませんでした。
見た目は普通のカブなんですが
切ると中は真っ赤な色をしていました。
そんなカブがあるとは知らず、ただ驚きました。
品種改良でできたのでしょうか?
わかりませんが、誰かが作ったのでしょう。
すごいサプライズでした。
これからどんな面白い野菜がリリースされるのか
楽しみになります。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿