2016年7月12日火曜日

ディズニーランド旅行後記

ディズニーランド旅行から帰ってきて
五日間にわって
旅行のことを書いてきました。
今日からは、
通常のブログに戻そうと思ったのですが
まだ載せていない写真があったので
これを載せて最後にしようと思います。
ミッキーの家に行って
この写真を撮りました。
ミッキーはこちらを向いてくれず
有料の写真を撮るカメラマンの方を向いて
ポーズをとっています。

ララだけいつも
私の方を向いてくれています。
賢造の手がいつも
自分のおち○ち○を触っています。
もう、恥ずかしい・・・

この写真はトゥーんタウンにある
デイジーズライナーでピザを買って食べているときに
プルートがフラフラと歩いていたので
夫と子供たちが追いかけていき
写真を撮ってもらいまいした。
私はピザを食べていたテーブルをキープするため
その場で待っていました。
やっぱりここでも賢造の手が・・・

ディズニーランドの最後には、
エレクトリカルパレードと花火を観ました。
これは待ち時間が長く
待っている間は辛いものがありますが、パレード自体はとてもいいので
待ったかいがありました。
花火が終わるとと
みんなぞろぞろ出口に向かって帰るのですが、
その中、その時間から
入園してくる人も驚きました。
すごい達人もいるものです。
エレクトリカルパレードも花火も見ずに
みんなが帰る頃に入園すれば
ガラガラですいていて貸し切り状態になることでしょう。
ディズニーランドはみんな試行錯誤して楽しんでいるんだなあと思いました。



カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村











0 件のコメント:

コメントを投稿