2016年7月17日日曜日

凍える日曜日

これは金曜日に
夫が釣ってきたサーモンです。
流しからはみ出るほどの大きなサーモン。

これを今日はスモーカーで
スモークして
食べました。
トウモロコシも一緒に。
ゆでずに、スモークするトウモロコシも
なかなかおいしかったです。

今すごく話題になっているポケモンのゲームですが、
うちの夫もついさきほど始めました。
このゲームは外に出て歩かないといけないみたいで
時間のある人しか夢中になってやることはできないんじゃないか、
という夫の感想でした。

今日、更新したブログに書いた
The Secret Life of Petsは、日本では8月11日公開だそうです。
私は英語がわからなかったのですが、
それでも楽しめたので
日本語で見ればもっと楽しいと思います。
途中で何度もみんながどっと笑うシーンがあったのですが、
私は英語がわからないため、笑えず。
最後はみんな拍手してました。

今日はすごく寒い一日でした。
昼間の気温は約13℃です。
子供たちも外にでるときは真冬の恰好をしてでかけました。
今日はストーブをずっとつけてます。
私はお風呂あがりにモコモコの分厚い靴下をはいてます。
ほんとに信じられない夏です。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿