2016年7月18日月曜日

物もデータも捨てられない

夕飯を作るのって
私にとっては
一日のうちで最もプレッシャーを感じる作業です。
今日は昨日のスモークサーモンを入れた
チャーハンを作りました。
それに卵焼きを付けました。
こうやって毎日写真を撮ってるので
パソコン上に写真が沢山たまってくるので
時々整理するのですが、
グーグルドライブに写真を保存することにしました。
グーグルドライブに写真を保存すると
パソコン上の写真は削除してしまっても大丈夫なのですが、
私はなんとなく不安でそれがまだできないでいます。

昨日、2014年と2015年の写真を整理しているときに
昔の写真を賢造が見て
今日はそれを思い出したのか
懐かしく思ったのか、
昔よく着ていたパジャマをもってきて
「着たい」と言って
昼間からパジャマを着ています。
そでも短くなって小さくなっています。
でもそれもまだ捨てられずにいます。

物もデータも捨てらません。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿