2015年11月27日金曜日

生木のクリスマスツリーを買う

今日はブラックフライデーといわれる日。
うちも例外ではなく、
買い物をしました。

ここで、
クリスマスツリーを買いました。
夫の気まぐれにより、
今年は生木のツリーを買うことになりました。
(去年までは作り物のツリーでした)。
生木のツリーって、
意外と(イメージしてたより)
値段は高くない。

お店のかわいい飾り(売り物なのかな?)
かわいくて
久しぶりにこんなかわいい雑貨を見て
感動していっぱい写真を撮りました。
こういう雑貨屋めぐりなんて
もう何年もしてない。
※ここは雑貨屋じゃなくて生木のクリスマスツリーが売られている
植物屋さん。

今日は夫は朝、仕事に行き、
10時半くらいに家に帰ってきて
「仕事場に誰もいなかったよ」と。
会社が休みの日なのに
知らずに出勤したようです。

この写真の場所は
生木のクリスマスツリーのお会計をする所。
きのこ
しか
サンタさん
もうかわいいアイテムがいっぱい。
うちの中に生木のツリー。はじめてのこと。
ちょっと嬉しい。
木のにおいがいい。
クリスマスツリーって松の木だったんだぁと
いまさら知りました。




こどもたちも嬉しそう。
飾り付けはまだこれから。



カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿