2015年11月21日土曜日

珍しく遠出した日

休日に夫が家族サービスをするなんて
とても珍しいこともあるもので・・・
今日はそのとても珍しい日でした。
しかもそれは当日になるまで知らされない。

遠くのお店まで行きました。
車に長時間乗れるだけで私は嬉しい。
行った先は、Concordという場所。
大きなショッピングモールがあって、
そこでララの靴を買い、
そのあと、
レストランで昼ごはん食べました。
お店はLucille's Smokehouse Bar-B-Que
というお店。
(リンク先はお店のホームページ)
まず飲み物にビックリ。
コップじゃなくてビンに入ってきました。
2枚目の写真は私の選んだ料理。えび。
3枚目の写真は夫の選んだ料理。豚肉と牛肉。

多すぎて食べきれませんでした。
このレストラン、ショッピングモールに隣接してて、
ちょうどお腹を空かせた人がふらっと入りやすい場所にあり、
私たちもそんな感じでお店に入ったのですが、
思いがけない出費になってしまいました。たっか~い。
たまの家族サービスも嬉しいけど、
出費がかさむのは嬉しくない。

それから、今日はすごく珍しい物が売っているお店にも行きました。
子育てブログにはちょっと刺激が強すぎるので書きませんでしたが、
私の別ブログ、日用品を紹介するブログの方に書きました。
アメリカ人にとっての日用品なのか???わかりませんが、
興味のある方はどうぞこちらもごらんください。
こちらのリンク先は
私の日用品を紹介するブログです。
(最近はぜんぜん更新できてない・・・)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


夫が外国人の主婦 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿