2015年11月28日土曜日

クリスマスツリーに飾り付け

クリスマスツリーの飾り付けをしました。
新しく電飾と
球体の飾りをターゲットで買ってきました。

それから今日は
子供たちのパジャマを買いに行ったのですが
GAPでは全品半額セールをやっていました。

二人とも買ったばかりのパジャマを着てます。


明日は来客があるそうです。
珍しく夫が前日に告知してくれました。

夫の元職場の人が
日本に住んでいる日本人の彼女と結婚するそうで
その彼女を連れて
うちにくるそうです。
ということは私も参加できそう。
いつもは英語しか話さない人が来るので
来客があっても私はいつも蚊帳の外。
Peet's Coffeeでこの塩キャラメルマキアートをのんでみました。
大き目の塩粒が甘いラテとよく合って
おいしかったです。

また別の日にPeet's Coffeeの
パンプキンラテというのを飲んだのですが、
これがいまいちでした。
パンプキンの味はよくわからないし、
甘過ぎだし。
甘い分、子供ウケは良くて、
私が残したのを子供たちがみんな飲み干してくれました。




カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿