2014年8月9日土曜日

今日の夕食

今日の夕食
ララに「うどんとパスタどっちがいい?」
と聞いたら
「うどん」
という返事だったので、うどんにしました。
あと、魚のムニエル

魚のムニエル
できたてを味見したらおいしくて、とまらなくなって
賢造もきて、ふたりで半分以上を味見で食べつくしてしまった。

ララは食べることには興味なし
きのうのブログでアメリカ人の嘘について書いたけど、
さっそくでました ジャスティン(アメリカ人)の嘘
月曜日からテキサスに出張してるんだけど、
でかける前に、いつ帰るの?との質問に
「フライデー」と言った。

今日はフライデーなのに夕方になってもなんの連絡もこないので
いつ帰るの?ときいたら
「あした」だって。
うそつき!
だからこの、アッカンベーの写真を送りつけてやりました。

今日の昼はオムライス

あちーと言って、ケチャップだけをなめている
猫舌な賢造

アメリカのケチャップ
ブチョ~とドバーっと勢いよく出てくるので
オムライスに顔とか文字とかがうまく書けません






人気ブログをのぞくと、必ず最後に「応援クリックよろしくね」と書いてあってマネしようか悩むんだけど、まだそれをする勇気なし
人見知りな私
↓スルーしちゃって大丈夫です

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿