2014年8月2日土曜日

人種のルツボ

 ジャスティンは“温泉”って言うけど、正しくはスパ(だと思う)
に行ってきました。

ようはお風呂だね、個室の。

水着着用で。

これは私たち(4人)が入ったお風呂
3枚目の写真は、隣の部屋のお風呂、一人用みたいで小さい
空いていたのでこっそり写真だけ撮ってきた!


オークランドあたりにあります。
piedmont?←そんな名前の場所 このスペルはたぶん間違っているので
無視してください。

店内もこんな感じにきれい

ちゃっかり二人が写り込んでる!



オークランドのこのスパに車で向かう途中、

「ここはお金持ちの街」とか、
「ここは黒人の街」
「ここは白人の街」
「ここから先は黒人ばっかりになるよ」
「ここから先は白人ばっかりになるよ」
とか、車で通りながら教えてくれます。
地元なだけあって、ジャスティンはよく知っている。

言われた通り、道行く人たちの人種が変わります。

私たちが住んでいるALBANYという場所は混在の街なんだそうです。
世界の人種のルツボのように、いろんな人たちがいます。

そういうジャスティンは黒人と白人のハーフ

最初、ジャスティンに会ったとき、
白人に見えたり、黒人に見えたりクルクル見え方が変わって驚きでした。

賢造の肌はすごく白いので、ジャスティンのお父さんが賢造をだっこしてると、
血のつながったおじいさんと孫なのに、ぜんぜんそんな風に見えなくて面白い。

←ほらこんな感じに
去年のクリスマス頃の写真





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿