2014年8月28日木曜日

アメリカのお菓子

世にも恐ろしいお菓子
こんなピンクのクリームののっかったクッキーが売られていました
TARGETで$2.99

これを欲しいというララ
「買わない、絶対買わない」という私
このしつこいくらいの同じやりとりを繰り替え返した挙句・・・

ジャスティンの「買っていいよ」
のひとことで購入が決定
このドアップ写真
う~、、、きもーーーー

ララはこのカラフルなつぶつぶ狙い
クッキーなんかに興味はない、
そんなこと、私は知っているのに、ジャスティンは知らないのだろう

買ってから2週間くらいたつけど、まだなくなっていない
つぶつぶだけがなくなっている
もうそろそろ捨て時かな
誰も食べないし
またしても、ジャスティンの「いいよ」のひとことで購入が決定した
世にも恐ろしいお菓子

大きな入れ物に大量に入っているし・・・

SAFEWAYで$10.99


グミでもなく、あめでもなく、
甘い歯にくっつく、ねちゃっとしたお菓子

ララも「これおいしくない」
と言う。
買う前に気づいてほしかったよ、まったく。
これは私のチョイスで
間違いなし。
SAFEWAYで$2.99

第一印象
「アルフォート」じゃん!
と思わず手にしてしまいました。

6枚づつ入った小袋が二つ
全部で12枚入り

アルフォートよりも一回りくらい大きくて食べごたえあり。
これはうまい!






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


夫が外国人の主婦 ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿