2014年8月27日水曜日

子供のう〇ちが固い


この前、賢造のうんちが固くて、
うんちをしようとしても出なくて大泣き
9か月くらいのときにも同じことがありました。
綿棒に油をつけて、ちょっとおしりの出口をつついてあげると
少しだけ出てきました。
苦しそうでかわいそうです。

このことを仕事から帰ってきたジャスティンに話したら、
このFIBERというグミを買ってきました。
食物繊維が必要だと思ったのでしょう。
これを食べさせたせいか、どうか、わかりませんが、
夜に大きなうんちが出てきて、一安心。
うちでは、もうひとつ、こういうのがあって、
これはミネラルとビタミンのグミです。

私はサプリメントみたいのは好きじゃないんですが、
ジャスティンはこういうのを好んで取り入れます。









このブログの広告にアドセンスを使っているのですが、
ちょっと、広告の位置やら、サイズやらを変えてみようかなと、
軽い気持ちでアドセンスをいじくったのが良くなかった。
寝られなくなってしまいました。
広告が表示されなくなってしまったり、いくつもいくつも広告が表示されてしまったり、
スマホの画面で広告がでなくなってしまったり、
もうワヤになってしまって、
よくわからないけど、治ってはいないけど、表示はされてるので、とりあえず良しとしました。
ああ、もうさわるのやめよ、こりごりー。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


夫が外国人の主婦 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿