2014年8月19日火曜日

子供たちの写真

このララが着ているグレーのジャンパースカート
これが前のブログ(母のこと~)で書いた
私のおさがり。
今のララにピッタリ

30数年の時を経てそでを通されました!


 「モデルみたいにポーズとって」 と私が言ったら
足をクロスさせてこんな風にしてくれました。
教えてもいないのに、結構さまになっている。
私の血液型はB型
自分ではけっこう大ざっぱな性格だと思っていたけど、
どうも最近はA型のような性格になってきているように思えてならない。

例えば、
←こんな風にとうもろこしが美しくむけると快感をおぼえてしまう。

まず縦方向に上から下までをむいておいて
あとで親指全体をつかって、ごそっとむいていきます
↑わかるかなぁ。この快感・・・

これで今日はコーンポタージュスープを作りました。
なんかこの写真
グラビアアイドルにみえてしかたありません
あひるぐちしてるし
手が招きねこになってる
ララはイヤリングにネックレスをして
おませ

今日はいっぱいいい写真が撮れたので
子供たちの写真を載せてみました。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿