2014年8月22日金曜日

ベジタブルトレイ

 この野菜の詰め合わせ
TARGETで$5.99

こういうの
日本ではあまり見なかったように思います

小さな親指大くらいのにんじん
ブロッコリー、
10センチくらいにカットされたセロリ
スナップエンドウ
小さなパプリカ

 これ、みんなそのまま生で食べる

はじめてその事実を知ったときは
は~!?
ゆでないの?
って感じに驚いたけど、
添付の白いディップにつけて食べると
意外にいける

シャリシャリ、ポリポリ、けっこうおいしい。

ブロッコリーって生でも食べれるんだーって、感動
スナップエンドウもパプリカもにんじんも
生で食べれる

人が集まったときに、よく出されます。

今回は、別に誰がくるわけでもなく普通の日に
5キロ太ったと一人でショックを受けてるジャスティンが
ダイエットで買っただけ。

5キロ太ったといっても、もともと太いジャスティン
私にはどこに肉がついたんだかちっともわかりません。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


夫が外国人の主婦 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿