2014年8月19日火曜日

ときめきがほしい

ターゲットに行くと、わけもなくワクワクしてしまいます。
私の狭い知識の中で形容するなら
イトーヨーカドーと東急ハンズとロフトとイオンを全部合併したような店

広い広い
買い物カート専用のエスカレーターがあるんです
生まれて初めてそんなものを、ここで見ました。

(二枚目の写真は店内)
そうそう、ワクワクとかドキドキとか
そういう心が躍るときめきが減少している

あの乙女の頃のような・・・

そう、よくよく考えてみると、私には好きな芸能人がいない

今日は、あれ?、私は誰が好きなんだっけって回想したら
唯一思い浮かんだ人はトニー・レオンでした。

忘れてしまう程度なのでファンとは言えないかもしれませんが。
久しぶりにネットで見たら、やっぱりステキと目がハートになる

余談:この前、ララが突然私に「ママのタイツ、ステキ」なんてうっとりした顔で言ってきて
ぎょっとしてしまい
「何それ、何のマネ?」
と聞いたら
「しずかちゃん」(←ララが好きなドラえもんの)
だって。
別に私は、ふつうの、ももひきのようなスパッツを履いていただけなんだけど(余談おわり)

何かで読んだけど、そういうときめきが若さをキープする秘訣とか
なぜ私は劣化の一途をたどっているんだろうと
昨日の自虐的なブログの内容を思い出して考えてしまいました。

またターゲットに行ってワクワクしてこよっと。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿