2015年10月30日金曜日

ハロウィンを楽しむ子供たち

きょうは幼稚園でハロウィンパレードでした。

ララは、3歳のときに着たコスチュームでいい、と言うので
今年は二人とも買いませんでした。
安上がり。


これはなんなのでしょう?
お姫様?
ティンカーベル?
よくわからないコスチュームだけど、
ララは気に入っているようです。
みんな座って、
その前でお母さんやお父さんたちが
写真を撮ります。
そして、用意されたごちそうをいただいて、
遊んで、
映画を観ました。
実は、この映画の前に、
帰っていく人たちもいたのですが、
私は帰るタイミングを逃してしまい、
先生に「いつ帰っていいんですか?」と聞くと、(←英語で)
いつでもいいよ。(←英語で)と言われ、
映画を観ているララに
「帰っていいんだって、帰ろう」と声をかけると、
ララはそれを拒否。
賢造はとなりに座り込んで映画をみはじめてしまいました。
賢造はララが愛用していたスパイダーマンの衣装を着させました。
きつねのぬいぐるみがお気に入りで、
最近いつも持ってでかけます。

今日は、このあと、
商店街でもtrick or treatがあって、
またでかけて、
今日はクタクタに疲れました。






商店街を歩いてゲットしたお菓子。



にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿