2015年10月27日火曜日

ハロウィンの飾り

今日幼稚園にお迎えに行くと、
こんなハロウィンの飾りを手に持ってきました。
どの子の手にもこれが。
みんなお家に飾っていることでしょう。
うちも、
窓に貼りました。
どうやって作ったのかわかりませんが、
うまくできています。
こっちは、昨日作った飾り。
カボチャは私作。
おばけはララ作。

戸建ての家が立ち並ぶ通りを歩いて帰ってくるのですが、
みんなどんな飾りつけをしているのか
家のハロウィンデコレーションを見るのが好きな私は、
いつもと違う通りを歩いて、
いろんな家のデコレーションを見ようとしたのですが、
意外とあまり飾りつけされてなくて、
デコレーションしているのは数軒だけでした。
木に包帯を巻いた骸骨(人の大きさくらいある)が
ぶらさがっている家も・・・
また明日違う通りを歩いてみようと思います。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿