2015年10月8日木曜日

顔だらケーキ

今日はうちの娘の5歳の誕生日でした。
家族でお祝い。
ハッピーバースデーの歌を歌って、
ケーキのろうそくの火を
ふぅーーーーっと
消して
嬉しそうなララ。

ケーキは、
一目瞭然ですが、
私の手作り。
構想半日。
昨夜からどんなケーキにしようか考えてました。
ララの希望はチョコレートケーキ。
ララはいちごが嫌い。
いつもケーキにいちごをのせても、
いちごだけをよけて食べるので
今回はいちごは使わないことに。
いちごの代わりに
クッキーをのせることにしました。
クッキーも私の手作り。
ネームプレートもクッキーで作りました。

小さな丸の型抜きがなかったので
酢のビンのフタを使いました。
顔だらけのケーキ。
顔だらケーキ(命名)


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿