2017年9月2日土曜日

再びスヌーピーミュージアムの場所へ

今日は今年の2月にも行ったスヌーピーのミュージアムの場所に行きました。そのときのことはこちらで書いています。
朝ごはんを食べたお店はMarvin’s Breakfast Club というお店です。Novatoという場所にあります。
夫が調べて見つけたお店なのですが、すごく人気店のようで
お店に入るまで少し待ちました。
店内はずっと満員状態でした。
私が食べたのはブルーベリーが付いているワッフルです。
昨日も暑かったのですが、
今日も猛暑。気温は夫の話だと37度くらいあったそうです。
ララも涼しい恰好をしてきました。

今日はミュージアムにはいかず、
ギフトショップとスケート場に行きました。


この写真、イラストが立体的に見えるはずなんですが
ちょっと立ち位置が悪いのか、見えません。
夫が2月に来たときにここで買った スヌーピーのマグカップを会社で失くしてしまい、また買いにきました。
マグカップ以外にも、いろいろ買い物をしてきました。
また買ったものは後日紹介するかもしれません。
外は猛暑ですが、
スケート場の中は極寒でした。
夫は大丈夫大丈夫と言って
一人だけ涼しい恰好ですべっていました。

こどもたちは着替えました。
スケート場にはカフェもありました。
ちらっと見たら、
食器類もスヌーピーの食器で、
壁の装飾もスヌーピーでした。

子供たちは人生初のスケート体験でした。
ちなみには私は中学生のときに一日だけやったことがあるだけ。
今日も見学してました。
夫もこどもの頃にやって以来
久しぶりにスケートをしたそうなのですが
結構上手にすべっていました。

はじめは知らずに上級者用のところですべっていましたが
ビギナーズ用の場所があることに気づき、
そっちに移動しました。

冷蔵庫?いや冷凍庫の中くらいの寒さで
私は見学してるだけなのですが、
寒すぎて親指の感覚がなくなってしまうほどでした。
ララは楽しかったそうです。
はじめは全然できなかったのが
最後の方にはだんだんコツがつかめてきたそうで
楽しめたと言っていました。
ちょっと遠出した一日でした。
暑い日に寒い場所に行けたのは良かったです。
今日だけでかなり散財してしまったので
次の給料日(2週間後)まで質素に暮らそうと思います。







カリフォルニア州ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿