2017年9月13日水曜日

今週は長い

これは今日学校からもらってきたものなのですが、
conjunctivitis (Pink eye)結膜炎
が出たそうです。
昨日はどこかのクラスでlice(シラミ)が出たという話をきいたばかり。

今日は朝から小雨が降る日でした。

今日は学校で、賢造を待っているとき
となりに立っていた人に
「KENZOは同じ名前のデザイナーがいるでしょ」と声をかけられました。
その人はデザイナーのKENZOを知っていました。
まだ他にも日本の女性デザイナーを知っていたようなのですが、
名前がでてこなかったようです。

今日は水曜日ですが、今週はやけに長く感じられます。
水曜日と土曜日の夜に発表のある宝くじ
Super Lotto Plus
最近はしばらくお休みしていたのですが、
(少しもかすりもせずに当たらないのが続きやる気が失せてしまっていました)
ララがやってみたいと言うので
ララが選んだ数字で3ドル分また購入しました。
winning numbersの発表まであと30分。
当たっているかどうか。
わくわくします。
平凡な日常の中のワクワク感を味わえる唯一のものかもしれません。




カリフォルニア州ランキング


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿