2017年9月11日月曜日

昨日のお祭り

昨日はお祭りに行ってきました。
毎年同じ時期にあるこのお祭り、
去年もその前も肌寒い天気だったのが昨日は違い
帽子が必要な陽射しの強い暑い天気になりました。
そのせいかどうかわかりませんが
いつも乗るポニーがいませんでした。
動物が好きな賢造はやぎのいる場所で遊びました。
ララはわずか数分もしないうちに泣きながら(やぎがこわくなったみたいです)出てきたのですが、
賢造は長時間この場所でやぎと触れ合って楽しんでいました。

ララはおもちゃ屋さんの前でぬりえをしたり、
おもちゃで遊んだりしてました。

賢造は午後から
もう一度、
同じやぎのいる動物のところに行って遊びました。

それから
この綱渡りのようなことができる場所も
ララは気に入り、
一日に何度もこの場所にきてやっていました。
これはおもちゃ屋の前。
プラス+のような形をした小さなものを
組み合わせて形を作るおもちゃで
ララは長時間遊びました。
私はその間ずっと待っていました。
食べ物もいろいろ売っていましたが
いまいち食べたいものもなく、
どんな食べ物なのかもお店の外観からはわかりずらく
何も買いませんでした。


唯一買ったのはかき氷だけ。
これで5$。

うちで夕食を食べてもう一回お祭りに行こうとララが言うので
17時過ぎにもう一度お祭りに行くと
もう大半はかたずけられてしまっていて、
ララは半泣き状態。
実はもっと早い時間から、ララに「もう一回行こう」とせがまれていたのですが、
夕飯を作っていたので
待たせていたのでした。
かわいそうに思い、CVSでアイスを買ってうちで食べました。



カリフォルニア州ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿