2017年9月16日土曜日

プールに行く土曜日

昨日は豆乳のヨーグルトを食べたと書きました。
今日はアーモンドミルクのヨーグルトを食べました。
それもこちらで詳しく書きました。
昨日食べた豆乳も今日食べたアーモンドミルクの方も
両方とも普通のヨーグルトと同じくとってもおいしかったです。
うちの子供たちもおいしいと言ってよく食べました。

今日は夫は一人で釣りに行ったので
残された私たち3人は
午前中はうちでダラダラして
午後は近所のプールへ行きました。
私一人で子供二人を連れてプールに行くのは初めて。
もうララは泳げるようになったので
多少目を離しても大丈夫なので
私一人でも大丈夫だと思い行ってきました。

ただ私は子供たちを監視しながら
プールに浸かってるだけ。
泳ぎもしなければ、歩きもしない。
必要に応じて移動するために少しは歩きました。
ララは背泳ぎをしたり、犬かきしたり、水の中ででんぐり返しみたいなことをやったり
水の中で目を開ける挑戦をしてみたり。
賢造は高いところからジャンプして水に飛び込んだり
ヌードルにのって浮かんだりしてました。
それだけで1時間ちょっとプールで過ごしました。

夫がいなくても私一人でできたことがまた一つ増えました。
ヘアサロンに予約して行くこと。
スターバックスで飲み物を注文すること。
アダルトスクールに通う手続きをしたこと。
プールに行くこと。
英語が話せなくてハードルが高かったことが数年かかって少しずつできるようになってきています。
ほんとカメ🐢のスピードの進歩…。



カリフォルニア州ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿